バレンタインデー

今年のバレンタインデーは何を送りましたか? 最近は手作りチョコが
流行っているみたいでみんな手作りキッドを 買っていくんですね。
気持ちがこもっていて一手間かかっている プレゼントは貰う人
としては気持ちが嬉しいですよね。
そんな私のバレンタインデーは14日当日は手作りのチョコスコーンを
あげました。お菓子作りなんて普段やらないのでドキドキでした。
レシピを見ながら簡単にできそうなものを選んで作ってみました。
成功なのかはわかりませんが美味しかったです。また作ってみて
自分のものにしたいと思います。
そして一日遅れの15日。今度は美味しいお店のチョコです。
配送の関係で一日遅れてしまいました。 だからガッカリさせて
おいてからのサプライズになったのかな? 喜んでもらえたので
良かったです。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 2日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットのFAX番号は」です。

次のブログ記事は「技術を受け継ぐという考え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。